初めて当院をご利用される方へ

初めて当院を利用される方へ

ご来院から診察までの流れ

動物病院を初めてご利用の飼い主様のために、当日病院へお越しいただき、お困りごとやお悩みを詳しく伺った上で診察を行います。その後、必要に応じて治療やケアへと進みます。動物たちの健康と幸福を最優先に考え、飼い主様の疑問や不安にお答えすることを大切にしております。お車でお越しの方は、駐車場をご用意しております。

ご来院前の準備

初めてご利用の飼い主様には、初診問診票のご記入をお願いしております。誕生日や予防接種歴・既往歴・処方されている薬などをご記入いただきますで、ご準備をお願いいたします。

また、事故防止のため可能であればワンちゃんはキャリーケースに入れるか、ハーネスまたは首輪を装着の上、リードを付けてお越しください。ネコちゃんはキャリーケースに入れてお連れいただきますようお願いいたします。アニコム、アイペットのペット保険に加入されている方は保険証の用意もお願いいたします。

当動物病院へご来院

当院は予約制ではありません。原則、受付順となりますが、検査や緊急症例等で順番が前後することがあることをご承知おきください。

当動物病院へお越しいただき、初めてご利用の飼い主様には、初診問診票をお渡しいたしますので、ご記入をお願いいたします。アニコム、アイペットのペット保険ご加入の方は窓口清算が可能です。保険証を受付にご提示ください。

症状に合った適切な診察を実施

飼い主様の大切な愛犬、愛猫の健康を維持するために、経験豊かな獣医師陣と様々な医療設備を備えており、幅広い疾患に対応し、必要な検査や診断を行い、最適な治療を提供いたします。また、定期検診や健康診断などの予防医療にも力を入れています。
特に循環器内科に関しては満足度の高い治療を提供しております。飼い主様の信頼を大切に、一緒に健康な未来を築くためのお手伝いに努めます。