不安を解消へと導くためのFAQ
FAQ
飼い主様がよりスムーズで信頼性のある情報を得られるよう、よくいただくご質問をまとめたページをご用意いたしました。最も頻繁に寄せられるご質問からお答えし、飼い主様の不安や疑問を解決へと導きます。予防接種や健康診断についてなど、分かりやすく掲載しております。何か追加のご質問や疑念がありましたら、お気軽にご連絡いただけます。
- 診療の予約は可能ですか?
- 現在は予約診療は行っておりません。
- トリミングやペットホテルはやっていますか?
- トリミング、ペットホテルは行っておりません。
皮膚病を治療するための薬浴や、治療が必要な場合の入院などは対応可能です。
病気のためトリミングサロンに行けない子の顔まわりカット、お尻まわりカットなどはご相談ください。
可愛いカットではなく日常ケアしやすいようにカットいたしますので、ご要望に添えないこともございます。
- 爪切りや、肛門腺絞りだけしてもらうことは可能ですか?
- もちろん可能です。受付時にお伝えください。
- キャッシュレス決済(カード、QRコードなど)は可能ですか?
- 各種カード、バーコード決済が使えます。
クレジットカード:VISA、Master、JCB、AMERICANEXPRESS、DinersClub、DISCOVER
QRコード:PayPay、d払い、auPAY、楽天Pay、メルペイ
狂犬病予防接種は現金払いのみとなりますのでご注意ください。
- どうぶつ保険には対応していますか?
- アニコム、アイペットは窓口清算が可能です。受付時に保険証の提示をお願いいたします。
状況により窓口対応できない場合もございますのでご了承ください。
- 緊急の場合、時間外でも診療可能ですか?
- スタッフが院内に残っている場合に限りますので、
まずはお電話にてお問い合わせください。
- 駐車場はありますか?
- 6台専用駐車場がございます。